カントリーショップ「ラグママラグ」 お店について取り扱い商品お問い合わせ

ラグママラグ商品のご購入について
ラグママラグにて取り扱い中のアンティーク雑貨、オーダー家具などの商品はオンラインストアにて購入することができます。
ご注文方法や配送料、お支払い等の詳細は下記になります。

ご不明な点がございましたらラグママラグへお気軽にお問い合わせ下さい。

商品のご注文
オンラインストアでのご注文の流れは下記になります。

1. オンラインストアにて商品をご注文していただきます
2. ご注文確認の自動返信メールがお客様へ送信されます
3. ご注文後3営業日以内に振込口座や配送時期などを明記したメールを送信いたします
4. メールに記載されている口座へ料金をお振り込み下さい
4. 振込が確認され次第配送作業を行い、配送後にお客様へ配送完了のメールを送信いたします
5. 商品が配送されます

・アンティーク製品は全て1点ものとなっておりますので、在庫切れの場合はメールにてお知らせ致します。
・オリジナル家具、雑貨の在庫切れの場合は作成時間をいただきますので、その場合はメールにて納期をお知らせ致します。

お支払い方法
お支払い方法は「銀行振込」「代金引換」になります。

銀行振込をご選択された場合はご注文後にメールにて振込口座をお知らせいたしますので、そちらの口座へ料金をお振り込み下さい(振込手数料はお客様負担となります)。
ご入金確認後1週間以内に商品を配送致します。

代金引換をご選択された場合はご注文後に確認のメールを送信後、配送作業に入ります。
ご購入された商品の代金は配送時に配送員にお支払い下さい。代金引換をご利用時の手数料は315円になります。

メール送信後1週間以内にお振込が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。

配送料
配送業者は「ヤマト運輸」になります。
複数の商品をお買上げの場合、配送料は個数分となりますのでご了承下さい。
各地の配送料は下記になります。

地域 全国一律
配送料金 735円

※一部の大型商品や特殊寸法商品は別途お見積もりになりますので、ご注文後に送料を再計算して再度メールにてご連絡致します。

商品の返品・交換
アンティーク製品は製品の性質上、返品・交換は行っておりませんのでご了承下さい。
お買い求めの前に破損の有無や程度などのお問い合わせは随時受け付けておりますのでこちらよりお問い合わせ下さい。

オリジナル製品につきましての不良品はお届けから10日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。その後、着払いにて商品をお送り下さい。良品と交換させていただきます。 交換に必要な手数料、送料は全て弊社にて負担致します。



オーダー家具のご注文について

ラグママラグでは家具や雑貨のオーダーを受け付けております。
詳細なオーダー内容はお電話かFAX、メールフォームにてご相談下さい。



他にもガーデニングデザインや内装リフォーム、ショップデザインなど随時受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。